林田が郡

この間の日曜日にまた一つおばさんになりました。もうこの歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきました( ・ω・)w
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日にケーキ屋さんとかカフェとかでたくさんケーキを食べたいです(〃´▽`)
それから自分の誕生日だから長年使ってきたボロボロのガラケーiPhoneに変えて、コートを悩んだ結果、思い切って買って、気になっていた店にも行って、
去年以上に色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいしゃぶしゃぶをたべました(´∀`*)
毎年今年と同じくらいいい誕生日ならいいのにな。
今日は休日!だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付けや掃除をして夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。